2012年8月30日木曜日

マンションの中庭・2

こんにちは!yoshiです。
毎日、大変な暑さが続いておりますが、
自宅マンションの工事の方も、おかげさまで日々進行中です。

まだ途中ですが、背景のハイパーテーションも設置、
お隣の樹を借景にお借りして・・
隣家の物置など見えない方が良いものが隠れてくれました。


手前には、特注品でお願いした
高さの低い仕様のプログコートフェンスが入る予定です(⌒-⌒)

花壇の立ち上がりは、天然石張りに・・
コストも考えましたが、経年変化を考えて
迷いなく天然石(安価で質感の良い)を選びました。

発覚した自分の痛恨のミスに、
落ち込む〜事態もありましたが・・(*_*)
工事の皆さんのおかげで、無事に進んでくれております。
ありがとうございます〜m(_ _)m

横浜のお客様の設計の方も、引き続き進行中です。
難易度高し・・の内容に、
しばし、唸りまくっておりましたが、
「これならば・・!」という内容の設計にまとまりました!


ここから、仕上げ、パース、カラーリングと
どんどん進めて参ります(*^o^*)!