2012年8月20日月曜日

五輪祝勝パレード@銀座

こんにちは。ふるふるです。

ご存知の方も多いと思いますが、今日は銀座でオリンピック選手の祝勝パレードがありました。

平日の昼間という半端なスケジュールで行きたくても行けない方も多いと思いましたので私、代わりにちょこっと覗いて参りました(^_^;)


時間ギリギリに到着したこともあり、既に沿道には凄い人だかりができています。

おまわりさんの数も半端じゃないです。

通りに面しているビルもご覧のとおり。


いよいよ先頭車が来ました!

オープンカーに乗ったレスリングの吉田沙保里選手を撮ったら、見事おまわりさんとかぶっちゃいました><。


バスはこんな感じでやってきます。


おっ!金メダルを披露しているこの選手は・・・


体操の内村くんですね(^_^)


こんなに暑いのに笑顔が爽やかです(^_^;)


居た場所がパレードの一番最後の地点だったので、既に殆どの選手が座ってしまっていたのがちょっと残念でしたが、選手たちの誇らしげな笑顔が観れてこちらも元気をもらって来ました(^_^)