2011年9月28日水曜日

ダブルでGO!

こんにちは。ふるふるです。

今日は水曜日、E&Gアカデミー水曜コースの授業でした。

教室には昨日の授業の成果が並んでいます。


鈴木先生による生け花の授業。

一見、ガーデニングとは関係ないようですが・・・・

実は花器に対する植物の配置やバランスは

庭の設計に繋がるところがあるのです。


今回はドウダン、ワレモコウ、センブリ、ケイトウ

のアレンジだった様です。

意外と男子が女性らしく、女子が男性らしいアレンジだったので

笑ってしまいました  (^_^ゞ


さて、今日の授業は門まわりのパースの描き方

建物も含めて作図します。

ホワイトボードではこんな感じですが


お手本はこんな感じ (^_^)


4時に授業が終わって急いで新宿へ!

5時からは新宿でセミナーのダブルヘッダーでした (^_^)