2011年9月9日金曜日

グレーチングが早くも進化。

こんにちは。ふるふるです。

昨日公開させて頂きました12vLED照明

予想以上の反響を頂きありがとうございます。

在庫十分ございますので安心して設計折り込みお願いします。


そして照明よりも一足早く発売しました

テラス用ステンレス製グレーチング

確実にご依頼が増えているようで

「こんなの探していたんだよね」というメッセージを沢山

頂戴していて嬉しい限りなのですが、前向きなご要望として

「サイズの切り詰めが出来るともっと使えるのに」

というご意見も頂きました。


という訳で大急ぎでご用意させて頂きました。


長さ600タイプの半分だけ、繋ぎのリブを細かく入れてみました。

切り詰め寸法が1〜300mmまでは向かって左側から

300mm〜599mmまでは向かって右から切断して頂ければ

大きな変形を生じることなくお使い頂けます。

現場の声にいち早く対応させて頂くことが出来る

小回りの良さも自慢なんです (^_^ゞ

発注の際は「現場加工用」とご指定下さい。

今後も現場の「欲しい」を可能な限り素早く形にして

お届けして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。