2011年9月24日土曜日

自主的現場管理

こんにちは。ふるふるです。

台風一過も長続きはせず、昨日は曇りから雨の天気でしたが

今日は朝からとてもいい天気なりました!


かなり寒くなってきたので、朝のウォーキングも長袖に衣替えです。

いつもコースの途中で駅前を通るのですが

現在ロータリーを全面リニューアル中で、毎日頼まれてもいないのに

進捗状況を含めて現場のチェックをしています (^_^ゞ

今日はパーキングスペースの下地がかなり出来上がっていました。


インターロッキングの間に芝が入るような計画で

隙間を確保する為、スペーサーが入っています。


おそらく日本興業さんのグラススペーサー・HPでしょう。

これからは公共施設だけではなく個人邸の駐車場にも

このような緑化できる舗装材がどんどん採用されるといいですね。

そして帰り道に見つけたトケイソウ


何度見ても神秘的な花です。


今日はE&Gアカデミー デザインコース

手描きパースの授業です!行ってきま〜す (^_^)