2010年5月1日土曜日

赤プリ

こんにちは。ふるふるです。

ゴールデンウィークに突入している方も多いのでしょうね。

今年の連休は天気にも恵まれそうでワクワクしちゃいます。

と、言いつつ今日もお仕事でしたけどね(^_^;)


午前中は設計のご依頼を頂いたお客様に事務所へお越し頂き打ち合わせを。

シンプル&スタイリッシュがお好みとのこと。

お任せ下さい。頑張って設計させて頂きます。


そしてお昼はSUBWAYのサンドイッチを頬張り赤坂へ!

赤坂のランドマークといえば個人的にはここ

通称「赤プリ」こと赤坂プリンスホテル!

本当の名称はグランドプリンスホテル赤坂なんですよね。

先日、ショッキングなことに来年の3月末をもって閉館するというニュースが流れました。

その後は解体されることになるのでしょうね。

ちょうど東京スカイツリーと入れ替わるように姿を消すのかと思うと淋しいです。


でも今日、赤坂に行った目的は赤プリではなくコチラ


ご存じの方も多いと思いますが私の古巣「セキスイエクステリア」です。

年に2回実施している社内のデザインコンテストに審査員として行って参りました。

セキスイエクステリアと言えばこちらもすっかり有名になりました。

ザ・シーズン 

審査にはもちろんこちらの作品も含まれます。

どれも上質なエクステリア&ガーデンデザインの数々

毎回大変ですが、楽しく審査をさせて頂きました。