2010年4月30日金曜日

オリジナル家紋

こんにちは、yoshiです。

オリジナルな家紋を作れるサイトが
ちょっとおもしろそうだったので、作ってみました。

名前と生年月日で出てきてくれたのは、
どこかのプロ野球のチームのロゴのような・・・

【王冠】の家紋。








意味も書いてありまして・・

他人に頼らず、自らの力で物事を進めることに快感を・・とか
他人から自分がどう見えるか気にし過ぎる傾向が・・とか。

なんだか当たっているような・・特に後半(汗)


懲りずに、旧姓でも調べてみました。
・・今度はブタ!(笑)家紋は【子豚】











好奇心旺盛で・・
なになに?(笑)
芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性・・
何事も整理整頓が得意で・・几帳面。
・・が、行き過ぎて神経質に見られてしまうことも。


またもや後半、怖いです・・この占い。
でも、たとえ占いでも嬉しい前半でした(笑)
これは「子豚」というより、
「ブタもおだてりゃ、、木に登る??」だったりするのでしょうか〜


頼まれてもいないのですが、ふるふる氏の家紋も調べてみました。


家紋は【オーロラ】
羨ましいくらい、い〜いこと沢山書いてありました。












家紋のサイトはこちらです▷▶

名前はひらがな入力で。