2010年5月24日月曜日

カウントダウンが聞こえる

こんにちは。ふるふるです。

昨日から雨が続き 気持ちが凹む週のスタートですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


そんな時こそ何か明るい話題を・・・・・


そうそう! 今週はいよいよiPadの発売です!(またかよ(^-^;A)



予定通り行けば28日の金曜日

九州の出張から家に帰ってみると届いているはずmy iPad(⌒-⌒)

その晩は徹夜になること確実f(^-^; ポリポリ

土曜日の授業はどうなるんだろ・・・

うそうそ、ちゃんと寝るのでご心配なく。


どんな使い方が出来るのか今からワクワクしていると

こんな面白い動画を発見しました。


う〜ん、かなり色々なシーンで活躍しそうですが

個人的にはiPadの背面がかっこいいと思っているので

そこににマジックテープを直接貼る勇気は・・・ない。