2010年3月26日金曜日

Wellcome New dyson!

こんにちは、yoshiです。
桜が可哀想になってしまう冷たい雨も、やっとあがってくれました。

そんな今週、掃除機を買い換えました(⌒-⌒)

吸引力とデザインで選んだダイソン♪
ポップなグリーンのDC05モデルを8年愛用してました。


ダイソンのスゴイところは....サポート。
購入後の電話登録で、
使用機種や問い合わせなど管理してくれてます。

以前故障かな?...と、電話をしたときに、
顧客限定の下取り・買い換えキャンペーンを教えてもらいつつ、
愛着もあるし、もう少し使おうか...と数ヶ月。

いよいよ調子も悪いかな・・と、先週改めたところ、
な、なんと、その前日から愛用の機種がリコール対象にw(゚o゚*)w

思いがけず.....
ビックリ特別措置価格♪で、買い換え出来ることとなり、
最新式のダイソンの掃除機、
DC26モーターヘッドコンプリートが、我が家にやってきてくれました!



Wellcome to my home!

小さくてもメカっぽくて.....可愛い!
コンセントも付属品のノズルのデザインもいけてます。
2年に1度、掃除をするフィルターも車輪の中に内蔵☆
(ボタン1つで開くんですよ〜)

重さもDC05の約10kgから、DC26の6.3kgになり軽くて快適♪
コンパクトでもパワフルな吸引力に大満足です(*'▽'*)。

リコールと言っても国内では無事故とか。
サポートをしっかりしてくれる会社は、
やっぱり、安心してリピーターになれる気がします♪

DC05愛用の方....お問い合わせをおすすめします♪今です!(笑)