2010年3月24日水曜日

桜待ち


こんちには、yoshiです。
桜の開花宣言後の雨は残念ですが、雨上がりの満開が楽しみです。

今年はどこに見に行こうか....
いつ行けるかなぁ.....
人の少ない穴場はないかなぁ。
普段よりも、お天気も気になる週末になりそうです。

写真は関係ないのですが....
晴れていた日に、自宅のベランダで撮したあるモノです。

正体はプランターの根元にあった苔。
暖かくなってきたら、ニョキニョキと伸びてきました。
なんだか.....
屋久島みたいに、自然いっぱいな感じしませんか?(笑)





春色がとっても可愛い
「桜マカロン」をコチラで見つけました。



ほのかな桜の香りに桜餅を思い出すような...
日本茶にもあって美味しかったです♪