2010年3月17日水曜日

願書受付中!

こんにちは。ふるふるです。

今日はE&Gアカデミー東京校の水曜コース 最後の授業でした。

思えば去年の4月からスタートし、週に1日ではありましたが延べ210時間

手描きの図面がここまで描けるようになりました。



本当にご苦労様でした。

週末には土曜日コースの生徒さんと合同で盛り上がりましょう!


そしてまた4月から新しい期がスタートします。

現在、学校では全日制のデザイナー養成コースと週1日のデザインコースの願書を受け付けています。

先週の土曜日も多くの方に学校説明会にお越しいただき、ありがとうございました。



造園や園芸、建築関係の学校を卒業しても希望する職種に就職出来ない厳しい状況の中

もう1年だけ我がE&Gアカデミーで専門知識と技術を学んでみませんか?




地球環境が問題視される昨今、緑に関わる仕事、自分のデザインが活かせる仕事は

やり甲斐もあるし、とても面白い世界だと思いますよ。

願書お待ちしておりま〜す(⌒_⌒)