2013年7月27日土曜日

メイクランド表彰式@四谷

こんにちは。ふるふるです。

ご報告が遅くなってしまいましたが先日四谷に行って参りました。


四谷は駅前でも緑量が多いのでセミの声が凄かったです^^;

そんな駅前には謎のオブジェも所々に(^_^;)


今回四谷に伺ったのは私が審査委員長を努めさせて頂いておりますトコナメエプコスさんのオリジナルブランド「メイクランド施工写真&デザインコンテスト」の表彰式に出席するためです。



受賞された方達は各々広瀬社長より表彰状とガラスの盾、副賞などを授与されます。


そしてニッコリ記念撮影(^_^)


昨年に引き続き設計部門の表彰もありました。


今年は敷地と建物などの設計条件は同一のものでしたので、応募された方々の技量や個性などが出て非常に分かりやすかったです。


メイクランドは自然石などが豊富に揃っているので、ワンポイント的な使い方からでもしてみてはいかがでしょうか?

来年も多くの方からのご応募をお待ちしております。

追伸

先日ご案内しましたお客様の施工写真をホームページで公開させて頂きました。

是非ご覧くださいm(_ _)m