2010年9月6日月曜日

今週のセミナー・出没情報

こんにちは、yoshiです。
今日はセミナー&商談会のチラシを頂きましたので、
ブログでお披露目させてください。

9月9日(木)・・ふるふる氏 in滋賀☆

滋賀県の栗東市でセミナーを開催予定です。

そして、そしてチラシの中で仲良くお隣に写っているのは、
いつもお世話になっている、
岐阜・庭遊館の尾関社長ではないですか〜☆

現地の滋賀で合流されるそうですが、
きっと熱く(!)盛り上がる2日間になりそうです!
ご来場のみなさま、どうぞお気軽にお声かけて下さいませ。



■  ■  ■  ■  ■



設計のご依頼を頂いている千葉のお客様から
新米を送って頂きました。

先週「休日で稲刈りを・・」とお聞きしていましたが、
その時のお米と思うと、こんな贅沢なことはありません。
作った方のお顔が見えるものを食べられるって・・本当に幸せです!

Mさん、どうもありがとうございました(*'▽'*)♪