2009年8月30日日曜日

サンバと焼き鳥

こんにちは、yoshiです。
土曜日、浅草の街はサンバのリズムでいっぱいでした。

カラフルな羽をまとって踊るダンサーさん。
ブラジルの血が流れているような・・すっごく楽しそうな姿に、
思わず、飛び入りしたくなってしまったくらいでした。
(気分だけです・・・笑)

美し~!

so cute・・♪

男性陣・・・レンズが凄かったなぁ~
超望遠(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、久しぶりに予約が取れた焼き鳥やさんへ。

錦糸町にある「とり喜」さん。

評判も・・かなり、かなり絶賛される、こちらのお店。
(食べログ、焼き鳥部門で一位にも)

焼き鳥がお好きな方に、
ぜひに、おすすめしたい焼き鳥屋さんです(=v=)