2009年8月22日土曜日

来年は間違いなく歩くはず!

こんにちは。珍しくペアルックのカップルが二組も前を歩いていたのでポーカーならツーペアーだなぁ〜!ってつぶやいてしまったふるふるです。

今日は午前中、有明の東京ビッグサイトで開催されているタカショーさんの展示会へ行ってきました。


中へ進むともの凄い人!

入場の為行列が出来ているじゃありませんか〜!!!


一般の人もこんなにたくさん来てくれるようになったのか〜(^o^)

と思ったらお向かいで開催されているガンダム展のお客さんでした(^_^;)


危なく入りそうになりましたがガンダムが目的じゃありません!

気を取り直してタカショーさんの会場へ!

毎年1社だけでこれだけのスペースを使って展示会ができるタカショーさんは「流れる石」と書いて流石です。

中でもアウトドア用のカーテンとアジアンテイストのファニチャーで演出されていたこのスペース、なかなか良かったです(^_^)


一通り商品を拝見し、普段なかなかお会いできない方々ともご挨拶が出来たので会場を後にしてゆりかもめで会社に戻ります。

なにげなく車窓からお台場の風景を眺めていると森の向こうに巨大なものが!


おおっ!実物大のガンダム!

これは途中下車してでも見に行かなければ一生後悔する!

というわけでこちらが近くから撮影した写真です。


後ろ姿だけでも凄い迫力!


前はこんな感じです。

高さ18m! 6階建てのビルとほぼ同じ高さです。

こんなものを真面目に作ってしまう日本人はやっぱり凄いです。


ちょっと道草しすぎてしまったので、このあと事務所に寄れず午後からのE&Gアカデミーの学校説明会へと向かうのでした(^_^;)