2009年6月10日水曜日

ピアノ・横断歩道♪

こんにちは。生徒さんに疎外感を持たれていないかちょっと気になる弱気なふるふるです。
今日も張り切ってE&Gデザインコース(水曜日)行って参りました。

Yoshiさんに続いてピアノネタで行かせて頂きます。
先日、人形町の横断歩道がなにやら見た事も無い柄になっていました。

良く見ると一部道路工事をしていて、アスファルトをカットしてしまったので仮に復旧させていたみたいです。

でも、なんかお洒落な感じじゃないですか?
見ようによってはピアノっぽいし・・・。

横断歩道の両サイドのラインを省略しただけで、大幅にコストダウンになったと聞いていますが、これなら更に安くなりそうです。

素材を芝生と自然石に換えれば、ガーデンデザインやアプローチのデザインへの応用も出来そうですね。