2016年12月2日金曜日

12月のエクスプランニング

早いもので、12月になってしまいましたが、
エクスプランニングのドアに
クリスマスの飾りを付けてみました(^_^)


数日前に、作ったリースですが、
毎年恒例...この大仕事を超えると(笑)
何となく年の瀬が来る気がしています。

個人的な知り合いへの分もあり
まるで花屋さん?のようになった
深夜の我が家でした(^^ゞ


昨日は、出来上がったお客様の所へお邪魔して
写真撮影をさせていただきました。

今、写真をブログでもご紹介させて頂こうと
編集しておりましたので
宜しければ、また是非ご覧になってください。

帰り際に、お客様からお土産にと
たくさんの銀杏をいただいてしまいました。

旬の銀杏をこんなに….♡

茶碗蒸しがいいかな…
さっと焼いて、お塩もいいな。
なんて、早速楽しみになっています。
T様、お心遣いを本当にありがとうございました。