2011年7月2日土曜日

さくらんぼ到着♪


こんにちは!yoshiです。
初夏の楽しみ♪
青森の友人の果樹園さんへ注文させてもらっていた
ぴっかぴかのサクランボ“佐藤錦”が届きました。

旬の短いサクランボなので(だからこそ♪)
一番美味しいタイミングで収穫されて、即発送してくれる
新鮮な美味しさは、この季節の一番の楽しみです(⌒-⌒)

果樹園では、今が収穫のピークだそうですが、
留長果樹園さんの美味しさへのこだわりはもちろん、
受け取る側が心地よ〜く感じられるような
パンフレットや梱包にも、女性目線♪で細やかに考えてくれていて、
丁寧に心を込めて下さっているのが、伝わってくるんです。


今年も甘さも最高!
とっても美味しいサクランボでした♪

留長果樹園さんHP
http://tomechou.com/

この週末、遠方に暮らしている友人たちから届いた
美味しいものを、感謝&感謝で受け取らせて頂いてました。
身体にも良いものを選んでくれたり、
その気持ちが、とても嬉しかったです。


こちらは「被災地応援に」と選んでくれたという、
東北の“めかぶスープ”
乾燥めかぶにお湯を注ぐだけで、とっても美味しい!
手軽な美味しさに、早速、毎日・・♪


そして、こちらもヘルシー路線が嬉しかった
セゾンファクトリーさんの「飲む酢」
“沖縄パイン”など・・フレーバーも楽しい♪
早くも「暑い・・(;´ρ`) 」が口癖になっていましたが、
炭酸割りでス〜ッと暑さが引いてくれる気がします。

送ってくれた友人たちに感謝して、
気持ちから涼しく、楽しく・・そして美味しく♪
灼熱の東京、今年の夏を乗り切りたいと思いマス(o^∇^o)