2012年10月31日水曜日

初めての鹿児島〜天空の森へ・・


こんにちは、yoshiです。
先週末の日曜日、雅叙苑さんから
車ですぐの場所にある「天空の森」へピクニック・・

デッキの向こうにはどこまでも山並みが見える大パノラマ!
まるで、別世界☆空気が違います〜♪


いつか来てみたいと思っていた場所だけに、
感激も・・ひとしお(*゚v゚*)!

ここでは「ここは裸が正装だ!」(笑)と、
ご主人の田島さんも言われている場所だけあって、
この贅沢な空間が・・・完全プライベート!
建物ひとつ視界に入らない・・本当に静かで贅沢な空間です。


デッキの先端には温泉があって、この大パノラマを満喫!
もう〜ひたすらに・・気持ちいい〜い場所でした。

ここ天空で栽培された無農薬のお野菜をふんだんに使って
用意していただいいたランチに
身体も心も、どんどん元気になります!!


お土産に沢山お野菜もいただいて・・またまた大感激♪


テーブルには、こんな可愛らしいモノも発見・・♡


風の音と、木々のさえずり。
遠くに聞こえるのどかなアヒル声に、
時々デッキに落下するどんぐりの実の音だけ・・
数時間ですが、本当に贅沢な時間を満喫させてもらえました。

この日、お天気も何とか晴れてくれましたが、
実は朝は、ご覧の通り・・雨だったんです。


朝食の時に、雅叙苑のスタッフのお母さんと、

「雨やむといいですね〜(⌒-⌒)」
「本当ですね〜・・実は今日“天空の森”に行くんです〜」(私)
「あらまぁ!・・てるてる坊主でも作っておいたらよかったね〜」

そんな話をしていていたのですが、
食事のあと、お部屋に戻ると・・


お部屋のドアに、てるてる坊主が〜〜m(;∇;)m

本当にびっ・・くり!
あたたかいお気持ちが、嬉しくて・・嬉しくて。

お天気が持ち直してくれたのは、
きっと“てるてる坊主くん”のおかげに違いありません。
本当にありがとうございました(⌒-⌒)


魅力たっぷり♪の鹿児島滞在記
良かったら、またご覧になってください〜(⌒-⌒)