2012年10月10日水曜日

姫ワレモコウが満開♪


こんにちは、yoshiです。
ちょっと肌寒いくらいの気温に驚いていますが、
少し秋らしい写真を・・♪

ちょうど今、自宅で植えている姫ワレモコウが見頃になったので
ざっくりカットしてテーブルに飾っています。

外にあるよりも、室内で飾ってみると
なんだか存在感が倍増してくれるようで、感謝感謝。
小さな花瓶で飾ったら
おトイレにまで、小さな秋がやってきてくれました(^^ゞ

放任しっぱなしなのに、毎年秋を知らせてくれて
“本当にありがとう・・”な存在です。

さて、本日は9棟の分譲計画を進行中です。

こちらの横浜の建築会社さんは、
オーナー様のご自宅の設計をさせていただいたご縁で
現在建築中の分譲のエクステリア計画をお任せいただきました。

まずは「ご予算ありき」という分譲地も多いと思うのですが、
今回、お打ち合わせをさせて頂く中、
「予算は無視して、良いと思う形の提案を自由に・・」
と、新しいご提案を求めたいお言葉をいただいた
責任重大で、本当に光栄なご依頼です。

と、言いましても、
やはり、コストも同時に考えておりますが、
ベストな内容でご提案できますよう、
今週末の完成を目指して・・進行中です。
お待たせしておりますが、どうぞ楽しみしていて下さい(⌒-⌒)
(写真)うちの屋上の姫ワレモコウ