2012年2月27日月曜日

設定完了(嬉!)

こんにちは!yoshiです。
今週も本日よりスタート☆
週の初めは、NEWパソコンの設定等々からスタート致しました。

長年愛用中だったmacの10.3(^-^;のパソコンくん・・
バチっと故障した訳ではないのですが、
流石に各ソフトのバージョンアップに
そろそろついて行けなくなってしまっておりまして、
新しいパソコンに替えることとなりました。


今までが・・ちょっとスローだったので、
ものすご〜く!早く感じて・・・嬉しさも倍増(*'▽'*)♪

ブログを書いても、アップと同時に・・データが消えた!
そんな事態に、声にならない悲鳴・・(;∇;)
なんていうこともありましたが、
これからは安心して、仕事での作業にも
心置きなく(笑)取り組むことが出来そうです!

今週も先週に引き続きまして、
お客様の設計の方も、じっくり考えながら、
しっかり進めさせていただいております。
お待たせしておりますが、どうぞ宜しくお願い致します(⌒-⌒)