2012年2月26日日曜日

暖かグッズのご紹介(^_^ゞ

こんにちは、yoshiです。
今日は東京マラソン。
少し雨も残っているようなお天気になってしまってますが、
ランナーの皆さんには頑張ってほしいです♪

冷たい雨の週末になりましたが、
昨日、壊れてしまったヒーターの替わりが届きました。

まだ寒い2月だというのに、
秋葉原では、もうファンヒーターは店頭から消えてしまい、
在庫処分“2つ”が残るのみ・・
切り替えの早さに、ビックリしましたが、
各メーカーさんとも、1月で出荷は終わってしまうのだそうです。


ここは、もちろんノーチョイス☆
1万円前後というお得価格で、ストーブで有名なイギリスのメーカー
「アラジン」のファンヒーターを購入しました。
やっぱり灯油の暖かさは違います・・ネ(^o^)♪

暖かグッズをもうひとつ・・♪
最近、こんなのを購入しました。


羊の毛で出来ているニュージーランド製の掛け毛布なんですが、
これがもう、ポワポワっとして、ふわっふわ・・
あまりに気持ちよいもので、
寝る時間が、最近ちょっと幸せになっていました。

この心地よさに、すっかり感動してしまって
お客様用の毛布に・・
寒さの厳しい仙台の親へも♪と、追加注文していた最近・・(^_^ゞ


今まで、毛布の質もそんなにこだわる事もなかったのですが、
結構違うものなのだなぁ〜・・・と、開眼?(笑)しました。

私が購入したお店は、コチラ・・です。
在庫が少なめなのが悩める所ですが、
割引価格がお財布にも暖かく、
品物の質は確か。親切なお店です(^o^)♪

春も近い3月ですが、
まだまだ暖房も無ければ困る季節・・
ラッキーな在庫処分品で暖かく過ごせそうです(^_^ゞ