2012年2月15日水曜日

デザインコース最終週

こんにちは。ふるふるです。

今日は水曜日。E&Gアカデミー デザインコースの
授業日です。

春から毎週一日通って来て頂いたこのコースも
いよいよ今週で最後となります。

今日は自分で考えたプランのパースを仕上げ
最後にマーカーで着色をして完成となります。


こちらはYさんのパースです。以前は物件の契約率が2〜3割だった
そうですが、当校で勉強し図面が書けるようになった今では
契約率が9割以上になったそうです。

講師としてこんな話を聞くと本当に嬉しくなります。

このデザインコースというのは、全日制のように毎日通う事は
難しいとか、働きながら苦手な部分だけを勉強したいとう方向けの
コースとなっているので、Yさんのように既に業界で働いている
方のご参加が多いという特徴もあります。

ということで・・・・生徒さんが実際に仕事として受けた物件の
資料を持ってくることも多く、可能な限り授業中にリアルな
プランのアドバイスなんかもしたりしています  (^_^)



なので、ある意味とってもお得な授業なんですよね (^_^ゞ

また春から新しいクラスがスタートしますので
新入社員の研修などに当校のデザインコース
いかがでしょうか (^_^)