2012年2月5日日曜日

那須へ(^○^)♪


こんにちは、yoshiです。
この週末、1泊2日で那須へ行ってきました。

いつも仕事でもお声を掛けていただき携わらせていただいている
那須のホテル「アイランドホテル&リゾート那須」さん。


総支配人とは、15年も前、
私がフィジー在住時からお世話になり・・
かれこれ大変長いおつきあいになりつつあります。
まだ若かった頃から、この仕事をしている私の事も信頼してくださり
いつも声をかけてくれた、感謝すべき存在です。

昨年、手を加えるお手伝いをさせていただいた
ホテルのエントランスのアクセントウォールの工事も
とても綺麗に仕上がりました。

ホテル室内、外観に使われている自然石に合わせて
同じ素材や質感の合う、上質な自然石を張り石にも取り入れました。
ダブルの大谷石の笠木も、品良くまとまってくれました。


少し前、納品させていただいたファニチャーも
館内でとっても綺麗に溶け込み、
皆様にご利用いただけていることがとっても嬉しかったです!


ホテルのフロントデスクの椅子。
ストライブのラタンが珍しいデザインです。


バーコーナーのハイスツールも、
生地から選んだ布製とラタンの組み合わせが洒落てるんです♪

時々ですが、こうしてご相談をいただきました際には
エクステリア用の家具はもちろん・・ですが、
室内用の商業施設でも人気の家具なども
ご提案、ご手配させて頂いています・・ので、何か必要があれば、
どうぞお気軽にお声掛けてください。
素敵なのが・・沢山ありますので・・♪

今回の那須、仕事ではありませんでしたので・・


温泉に入り・・たっぷり睡眠もとり、
フル充電させていただいて、帰ってきました。
新幹線では、こんな可愛いお弁当も食べ、


すっかり遠足気分でした(^○^)

まだ寒い季節ですが、お食事にお風呂、お部屋が
本当に充実されているホテルでの1泊に
思いのほか、心底癒してもらいました。

嬉しいことに、一度滞在された方は対外リピーターなられるという
コストパフォーマンスもとっても良く、
居心地の良いホテルです。
機会がありましたら、ぜひ滞在されてみてください・・♪