2010年4月12日月曜日

良い香りのモノ見つけました。

こんにちは、yoshiです。
また冬に逆戻りのような雨の月曜日ですが、
E&Gアカデミーも今日から新学期もスタートとのこと。
気持ちをあやかって・・フレッシュにいきたいと思います(*'▽'*)!

仕事に来るにあたり・・
少しはメークたるものをせずには・・ですが、
以前、ふるふるさんに言われたひとことがあるんです・・。

「女の人はメーク出来るから、いいよなぁ〜」・・と。

確かにです・・(*_*)。
考えたことも無かったですが、もしも
女性も必ずすっぴんで出勤が常識だったら、もうこれは一大事。

と思うと、とてもありがたく思えるメークですが、
実は、、クレンジングオイルの香りの気持ち悪さが苦手でした。
そんな私が見つけたスグレモノです(^_-)☆


THREE」のクレンジングオイル。
オイルなのに、何しろ香りがとっても良くて、
思いっきり深呼吸してしまう香りなんです。

オイルに含まれているのは、
ティーツリーやサンダルウッド、ベルガモットほか。
甘さと爽やかさのあるアロマな良い香りに、
今まで楽しくなかったクレンジングタイムが
すっかり楽しい時間に変わりました。

国産の原料にこだわっている「THREE」
素敵な新しいブランドを見つけました・・(詳しい情報デス)

もうひとつ、いい香りの愛用中のモノを・・f(^-^;
ロクシタンのグリーンティーのコロンと練り香水です。

このシリーズはユニセックスなので、男性にもOK!
甘過ぎなくて爽やかで、ほっと出来る良い香りなので
香りをお探しの男性にもオススメですよ〜☆


季節の変わり目ですが、
その日の疲れは、その日のうちに・・
良い香りに深呼吸して、心身のバランスも大切にして、
お仕事もがんばっていきたいと思います(⌒-⌒)♪