2010年4月27日火曜日

噂のカレー

こんにちは、yoshiです。
都内もハナミズキが綺麗な季節になりました。
今日はまた曇ってしまいましたが、やっぱり青空は気持ちいいですね。


休みの日、お天気もよかったので、
錦糸町に出来た「ロッテホテル」へ行ってきました。

1階にあるチョコレート専門店でランチ。
ミーハーかな〜(笑)と思いつつ、噂のカレーをオーダー。

チョコレートカレーです!
チョコソースをかけて・・意外と違和感なしでした(^_-)☆

さすが、ロッテホテル!
サラダにコアラ君・・♪


やっぱりチョコレートファクトリー。
チョコレートドリンクが、美味しかったです♪

4階には、ヨン様プロデュースの
コリアンダイニングのあるロッテホテル☆
オープン初日にはヨン様ご本人も来られていたそうで、
まだまだ・・こちらも大行列していました。

でも、新しいと、やっぱり都内は並んじゃうお店が多いようで、
またか〜・・と思いつつ、並んでしまいました(^-^;A

  ■  ■  ■  ■  ■

今週もエクステリアやお庭のご依頼を頂き、ありがとうございます。
設計の方は、あまりお待たせしないよう、
どんどん進めておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今週も良い一週間になりますように・・(⌒-⌒)☆