2010年4月26日月曜日

待ちどぉしい〜

こんにちは。iPadの発売をキリンのように待っている ふるふるです。

まわりの方から「やっぱり ふるふるさんは 買うんですか?」

と、聞かれますが「当たり前です!」と即答しちゃいます。


今日はネットで面白い画像を見つけたので、発売日のイメージトレーニングを兼ねて紙芝居風にご紹介しましょう。

5月末日どこかで見たような方が自転車で届けてくれます

少しめくってみると・・・iPad!!!

開封も大変だけど楽しい!

包装紙撤去完了

上蓋を皆で持ち上げて・・・

箱から本体を取り出します

あとはケーブルで接続して初期設定!

イメージは完璧!

心の準備は出来ています!

発売日は5月10日に発表になるらしい。

再び延期されないよう祈るだけです。