2009年11月17日火曜日

北九州は寒かね〜(>_<)

寒い北九州からこんにちは。ふるふるです。

ANAのストが回避されて良かった!と思ったらスターフライヤーでした(^_^;)


ブラック&ホワイトのお洒落な飛行機。

機内誌ももちろんお洒落です。


前にも書きましたが黒の革張りシートに全席液晶モニター付き!

そしてもちろん観るのはコレ!


出ました!ぜんまいざむらい(^_^;)

最高です。

などとちょっと脱線しましたが、今日はエクシスさんの施工コンテストの表彰式でした。

今年で3回目となるコンテストですが、応募作品のレベルも数も確実にUP。


それ以外にもエクシスさんの表彰式で特筆すべき点が二つあります。

一つめは表彰状の内容が全て違うこと。以下同文ではなく、ひとつひとつどんな作品だったかを明記し感謝の言葉を添えている点が凄いです。

二つめは記念の楯。


デザインはもちろんですが、倒れても割れない強化ガラス製!

万が一授賞式で倒れたり落としたりしても割れないことが本日証明されました(^_^;)