2009年11月13日金曜日

ふるいにかけられた砂の気持ち

こんにちは。 今年初めてコートを着た ふるふるです。

今日は展示会の為、海浜幕張に行って来ました〜。

東京駅から京葉線に乗ったら朝からカップルばかり!

彼らが展示会に行くはずもなく・・・・

途中の舞浜でドッと降りて行きました(ノ゜o゜)ノ

やっぱりミッキーの方ね(⌒o⌒;A

一気にすいた車内はまるでふるいにかけられた砂のよう

サラリーマンだけがぽつんぽつんの残されていました(^-^;

おじさん達だって行きたいんだよ〜夢の国!!!

でもお仕事あるからね〜(T_T)

などと心の中で叫んでいるのは私だけでしょうか?

そして展示会場の幕張メッセへ到着!


国際エクステリアEXPOのセミナーの講師として行って来ました。

会場の中はこんな感じです。


これでも会場全体の1/3程度でしょうか?

セミナー会場は別室でこんな感じです。(約80席)


まだお客さんが入る前に後ろから撮りました〜

この後、沢山のお客様にご来場頂き後ろの席まで一杯になりました。

遠くからわざわざ来て頂いた方、普段なかなかお会い出来ない方、E&Gの卒業生の方などなど

今日は本当にありがとうございました。

お土産に皆さんに車を3台ずつお持ち帰って頂きました(⌒_⌒)

末永くご愛用下さい!(と言っても何の事かわからないですよね)

同時にガーデンとフラワーの展示会も開催されていて、かなり賑わっていました。

花もいいよな〜(⌒_⌒)