2009年11月14日土曜日

おいしうれし

こんにちは、yoshiです。
今年のクリスマスはどうしようかな・・と、思う季節ですね。
11月はプレゼントの準備が頭に浮かんできてます(⌒o⌒)♪

昨日は、会社に楽しみにしていた
高知の「山北みかん」が到着しました。

とっても濃厚な甘さの山北みかんは、
小粒ほど甘くて、地元でも小さいサイズが人気だそうなんです。


ミニミニで甘いので・・
一気に5個は軽いです(*^.^*)

みかんパワーでエクスプランニングは風邪予防、
冬もがんばっていけそうです!



新茶のそば茶も届きました。

北海道産のそば茶。

「出会いに感謝」と
小さなおまけが・・嬉。






嬉しいことは重なって、
美味しい頂き物も・・。

お庭で採れた「はやとうり」

豚肉と炒めて
美味しくご馳走になりました。

どうもありがとう(*^.^*)




香港出張のお土産の
キャンディーと湿布。

漢方系ハーブの味が
・・効きそうです!







熊本の親戚から
「みかんば、送ったけんなぁ~」と嬉しい電話も。
わ・・重なった(笑)
黄疸にならないように・・気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞ