2018年4月21日土曜日

エクステリア展示会EXE2018



メーカー各社さんの新商品を一同に見て触れて、お話も聞かせていただける貴重な機会になる展示会「EXE2018」。会場内を見て廻りながら、本当に素敵な展示を沢山見せていただきました。


こちらはメイクさん「メイクランド」の展示ブース。シックでモダンだったり、重厚感のある素材感と植栽の創り出されている雰囲気が、ひときわ素敵でした。 


バーベキューグリルやバリエーション豊富な人気のガーデンシンク。セミオーダー感覚で自由に組合わせができるので、これならお客様のお好みにぴったりなご提案ができそうです!共に庭あそびの「テック堂」さんの製品です。


新商品の照明、新色の金物、すっきり美しい!カーポートなど、設計に反映させていただくのが楽しみになるアイテムも沢山見ることができました。こちらはリクシルさんのブースにて。


四国さんのブースでは、モダンで斬新な片持ちのカーポートも。こんなカーポートならば、近年のモダンな住宅を引き立てるアクセサリー的存在になってくれそうに思いました!

今日2日目は、弊社古橋のセミナーが行われます。


開催時間は11:20〜12:10までの50分間。今年は学生さんたちにエクステリアという仕事の面白さと重要性を語らせていただく予定とのことです。

本日会場へお越しの皆様、お時間がございましたら、是非セミナー会場へお越しくださいませ。