2016年6月13日月曜日

雑誌の取材を受けました。

こんにちは。ふるふるです。

昨日の日曜日は都内某所にて建築系雑誌の取材を受けました^_^

家を立てる時にエクステリアをどう考えるべきか、外部空間をコンクリートで固めてしまわない為に実践して頂きたいことなど、いつも通り熱く語らせて頂きました^_^;


記事をまとめて頂くライターさんやカメラマンさん、関係者の方々を含めると凄い人数になります。



2階の吹き抜けからみるとこんな感じだったんですね^_^;



今回は対談形式ということでお相手はLIXILのエクステリア商品の開発を担当しているOさんでした。




実はOさん、E&Gアカデミーの卒業生でして私の教え子でもあるのです。

卒業して約10年、まさか一緒に取材を受けるとは思いませんでしたが立派に成長した姿をみて頼もしかったです。


最後に玄関先で写真を撮って頂き取材は終了!

どんな紙面になるのか今から楽しみです^_^