2014年3月28日金曜日

新しい本が届きました♪


こんにちは!yoshiです。
都内もいよいよ桜色に染まりそうな、いい季節になりましたね♪

お庭で過ごすのも気持ちのよい季節にぴったりの本が
本日、事務所に届きました。

楽しむマイガーデン
ブティック社・ムック本

こちらは今年20周年を迎えられる
ホームセンター向のフリーペーパー「PaKoMa・パコマ」さんで取材をされたお庭が
一挙にご覧いただける見応えたっぷりの一冊です。

愛情たっぷり作られたローズガーデンや
個性豊かな、癒しのお庭の数々・・♪

その中で、かねてより“お庭づくりのお悩み解決”という主旨の
「庭づくり応援隊」という企画があり、
リニューアルプランのお手伝いをさせていただいておりました、
プランや実際の施工写真などが、18ページに渡ってご覧いただけます。

機会がありましたら、
ぜひお手にとってご覧になってください(^-^)♪