2012年6月15日金曜日

これは何?

こんにちは。ふるふるです。

今日は京都からちょっと遠回りしてディーズガーデンの橋本専務がいらっしゃいました(^-^)

いつも素敵な笑顔の専務が自信満々に鞄の中から取り出したものがこちら



おやおや?いつものディーズガーデンさんの可愛らしさはみじんもありませんね(^-^;A



さてさて、これはいったい何でしょう?

大根を粗くおろすものではありません。

同じ大きさの円がいっぱい書けるテンプレートでもありません。
( さりげなくリンク貼ってたりして↑(^-^;A )

新型のハーモニカでもありません。



ヒント1:こんな感じで使うものです。



ヒント2:壁のニッチや階段の蹴込みの下地にセットして、この上に下地のモルタルを塗り込んで仕上げます。

ヒント3:これを付けると高級感が150%アップします。(当社比)

ヒント4:これを付けると夜、用が無くても人を呼びたくなります。


正解は壁や階段の凹みにLEDの間接照明を埋め込むことが出来る「ディーズライトLEDライン」




夜の表情が超かっこ良くなる必殺アイテム!

LEDユニットの交換も簡単に出来るようになっているのでアフターメンテナンスもバッチリです!

正直これはお薦めですぞ!!!

ちょうど今、設計のご依頼を頂いているS様もニッチの間接照明をご希望されていらっしゃるので早速デザインに取り入れてご提案してみます。