2010年12月15日水曜日

ハートto ハート


こんにちは、yoshiです。
昨日はE&Gの生徒さんからの贈り物に、
私まで見せてもらいながら・・暖かくって、感動〜!
心がこもってることって、本当に喜ばせてくれるものなのですね。

12月は・・プレゼントの季節。
ハートtoハートですね♪

プライベートでもクリスマスプレゼントの準備をしたり、
出産祝いに、お誕生祝い、お見舞い、お礼・・・と、
贈り物に頭を廻らせながら過ごしていました(=v=)

先日は来年の干支の“うさちゃんクッション”を作り、
プレゼント用にラッピングでおめかししての、お包みデー☆


“男の子誕生、おめでとう!”
“女の子誕生、おめでとう〜”
友人からの嬉しいお知らせに、
オーガニックの生地で子供服をギフトに製作してみたり・・♪



お見舞いやお祝いにアレンジを作ったり。

お花のアレンジは、シチューエーションを考えながらも・・・
相手の方のイメージを頭に浮かべて・・・
そんな花材選びも、楽しい部分なのですが、
色や形に“ハート”を込めることも出来るようで、
奥が深いなぁ〜と、いつも思ってしまうのです。

一年の感謝。
ありがとうの気持ちも込めて・・
ハートto ハートの12月です(=v=)♪