2010年12月20日月曜日

スペシャルレター


こんにちは。
ふるふる氏 取り込み中のため,
またまた失礼します、yoshiです(^^ゞ。

つい最近のこと、心のこもったお手紙をいただいて、
読みながら何度も笑ったり嬉しくなったり、
心が温かく、しあわせな気持ちになりました。
メールの便利さもありますが、手紙はやっぱりいいものですね♪♪


そんなことを思っていたところに届いた、
親愛なるsaccoちゃんからの
お手紙にまつわる、とっても素敵な贈り物。

シンプルでとっても紙質の綺麗なレターセットには、
なんと・・「A.Y」とmyイニシャルが〜♪
う、う、嬉しい〜(T_T)
緊張してしまって、筆入れはちょっとドキドキしそう〜ですが、
心を込めて〜お手紙をしたためさせてもらう時に、
大切につかわせてもらおうと思います〜(^◇^)♪♪

多謝♪♪♪