2010年12月8日水曜日

無事に・・

こんにちは、yoshiです。
ご心配をお掛けしてしまっております、
今週、入院中のふるふる氏ですが、
無事に手術も終わった旨の連絡がありました。

「病院からブログの更新するよ〜(^_^)v」と、
入院前に言ってくれていた、ふるふる氏。
重症ゆえに・・紹介状で専門の病院での治療となっており、
経過は安心☆と思っていますが、
良くなってもらえるように、祈るばかりです。

社内では、複雑な物件に向き合っていたのですが、
プランニングはもちろん。
平面・立面・パース4カット、カラーリングの図面一式、
やっ・・・と完成することが出来ました(*^_^*)
予定よりも一日早く、昨日 奈良へ発送させて頂きました。

ありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。

■  ■  ■  ■  ■

12月、こんな可愛いお菓子を見つけました。


「銀座あけぼの」の期間限定のサンタ煎餅♪

大きさは、ちょうど人差し指くらい。
お酒のおつまみに・・
お茶請けに・・
手土産用に大人買いしてしまいました(^^ゞ