2013年6月5日水曜日

ワンちゃんの為に♪

こんにちは。ふるふるです。

今日のテレビはご覧になりましたか?

あっ、もちろんサッカーもなんですが夕方からのL4YOU。

ワンちゃんの為にお庭をリフォームされたS様邸が取材を受けられました。


大型犬を飼われることになり、門まわりからアプローチ、ガーデンのリフォームとなりました。


リフォーム前は木製のスクリーンのみある状態でした。


そのスクリーンを+Gの格子スクリーンと吊り引き戸に変更し、タイルテラスとココマを設置しています。


床をタイル貼りにすることで水洗いもできるので掃除も簡単。



そして室内との段差を無くす為にはやはりこのグレーチングですね(^_^;)


居心地の良いガーデンルームに机を持ち込んでお嬢さんが宿題をすることもあるようです。


残念ながらテレビでは紹介されませんでしたが、ワンちゃんのためのシャワーブースもあります(^_^)

近々、改めてお写真を撮らせて頂こうと思っておりますので、またご報告させて頂きます。