2013年6月10日月曜日

このレポートは凄い!

こんにちは。ふるふるです。

今日はエクステリア&ガーデンアカデミー全日制の生徒さんの授業があり学校に行って来ました。

教室の外のバルコニーでは、今年も緑のカーテン作りの準備が始まっていて、プランターにアサガオが植えられています。


今年も涼し気なカーテンが楽しみです。

そして、教室の中には街並み見学のレポートが貼られております。


まだ入学して日が浅いのに、かなりハイレベルな内容&レイアウトとなっています(^_^;)


初回のレポートと比べると既に小学生と大学生くらいの差になっていると言っても過言ではありません(*_*;


この調子でいったら卒業設計はいったいどんなことになるのか!

ちょっと怖いです!!!

あっ、もちろん良い意味でです。(^_^)