2013年6月3日月曜日

夜のスカイツリーへ初搭乗☆

こんにちは、yoshiです。
あまり梅雨らしくない、お天気が嬉しかったりですが、
先週末は、九州から友人たちが来てくれていて
夜のスカイツリーに行ってみよう!と総勢9名で予約も完了!

そんな訳で、お天気が気になっていたのですが、
当日は、やや雲がどんよりぎみ。

ツリーの上の方は雲の中で、何も見えないらしく
トップまでのエレベータは断念しましたが、
まぁまぁ、気を取り直して♪
みんなで夜のツリーの雰囲気を満喫してきました!


私はカメラマンなので、写っていませんが
地面に這いつくばって撮った、渾身の1枚です♪


何となく白っぽいモヤに覆われていた、この日の夜景、
折角、九州から来てくれている友人たちに、
パーフェクトな夜景を見てほしかった気持ちでしたが、
みんなで行けたことが、楽しかった♪そんな夜の観光でした。


たくさんの九州のお土産を抱えてきてくれた友人たち、
こ〜んな可愛い「天草産のタコのくんせい」もいただいて、
クセになりそうな美味しさに・・感激♪


家の掃除もすべり込み・・〜でしたが
お客様のおかげで、ちょっとだけ片付いてくれたような・・
遠い所、来てくれた友人たちに感謝です(^_^)/☆
(定期的にお客様があると、良いのかな〜笑)