2013年4月9日火曜日

Teacherは立呑BARにいる2

こんにちは。ふるふるです。

今日は博多に行って参りました。

今年で7年目になるエクシスさんのレベルアップセミナー。

毎年多くの方にご参加頂いております。


全6回コースの今日は5回目ということで残すところあと1回となりました。

最近はiPad miniをプロジェクターにつなぎ、ホワイトボード代わりに使っています。


これがなかなか便利で、簡単なプレゼンなどはその場で描いて提案できるのです。

今週の金曜日にビッグサイトで開催されるEXE2013のセミナーでは、このiPad miniを駆使して新しいプレゼンの手法をご覧頂こうかと思っています。

iPadは持っているけどあまり活用できていない方や、購入するための言い訳が欲しい方は是非ご参加下さい(^_^;)

あっ、もちろんちゃんとしたパースの描き方も実演しながらお教えしてますよ。


こちらは立面図を使って一点透視投影図を描いたものです。


次回は最終回!どうぞ宜しくお願い致します。


そして、明日は午前中から学校の授業があるので今日は日帰りです。

ですが・・・ここに寄らずに帰るわけにはいきません(^_^;)


サクッと飲んでサクッと食べて帰るには最適な立ち飲み(^_^)


最近はセミナーを受講された方と一緒になることもあり、エクステリア談義で盛り上がります(^^ゞ


こんなことができるのも博多の魅力なのです。