2013年4月7日日曜日

週末はEXE2013でしょ!

こんにちは。ふるふるです。

私事で恐縮ですが昨日、55回目の誕生日を迎えることができました。

facebookやメールなどで多くの方から心温まるメッセージを沢山頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は少し身体をいたわりながら、引き続き設計・学校・セミナーに全力で取り組んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


さて、今週末は東京ビッグサイトでエクステリア業界の大きなイベントがあります。

エクステリアエキシビション2013。

この展示会に来れば最新のエクステリア商品や資材、情報が手に入る日本最大級のエクステリア専門フェアです。

そして今年も私、セミナーを担当させて頂くことになりました。

タイトルは「棟単価と顧客満足度アップの秘訣を公開」

ちょっと大きなテーマをあげてしまったかなと公開前に後悔しています(^_^;)

もちろん聞いて良かったと言って頂けるよう今日も必死で準備しておりますので、お時間の都合が付く方は是非ご参加下さい。

私の担当は4月12日金曜日 11時〜12時です。

翌日4月13日土曜日は私の後輩でありザ・シーズンのトップデザイナーでもあった大熊一幸氏のセミナー「建築を演出する外部空間の魅力的価値」もあります。

石原良純氏や高木美保氏のセミナーもあるので是非お立ち寄り下さい。

セミナーの詳しい情報はこちらからどうぞ。