2013年3月21日木曜日

桜満開@人形町


こんにちわ。yoshiです。
今年の桜の花は、早かったですね。
都内の桜も、昨年より15日早いそうで、
桜祭りの日程変更や準備も、今、大慌て☆と聞きました。
エクスプランニングのある人形町の桜も青空の元、満開間近♪

今朝は天気もよいので
桜並木を寄り道しながら、上を見上げて歩いてきました(*'▽'*)♪


3月に入り、ふるふる氏こと古橋の出張も続いておりますが、
社内でも連携を上手く取りながら、
ご依頼の物件をしっかりと進めさせていただいておりました。

今週は偶然ですが、名古屋のお客様からのご依頼が2件。
「この案件なら・・エクスプランニングへ」と
遠方からもご依頼をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

良い内容のプランをご提案させていだくことで
お応えできますよう、がんばります☆


写真は「春」ですが、
今プランしている物件のテーマは「夏!」

コンセプトが「海」「船」などなど・・
ちょっとワクワクしてしまうような「夏」です(*'▽'*)♪

今は、簡単に海へは、なかなか行けないですが、
個人的に、夏も、海も、船も大好き!

ちょっと遠い目になってしまう(笑)20代の頃ですが
ヨット乗りが好きで夏の週末は、毎週海へ・・☆
船舶免許を取って、下手くそながらハンドルを握っていた自分です。

建築に・・エクステリアに「海」
取り入れ方も、さじ加減が必要かもしれませんが
海によく行っていた頃の気持ちを思い出しながら、
「海は・・いいよなぁぁ〜♪」
春を飛び越えて、夏の爽快な気持ちでお作りしておりました☆

桜も今週末が見頃だそうです。
皆様も、素敵な春を楽しんでくださいね(^-^)♪