2012年11月30日金曜日

留長果樹園さんの林檎♪

こんにちは、yoshiです。
今週もご新築のお客様、某工場のエントランスガーデンなど、
大切な案件を進めさせて頂いておりました。

図面到着後に嬉しいお声をいただいては感謝しつつ
何よりも励みになっております。
本当にありがとうございます。

本日もまた、個性的なプランを進行中です♪
集中して進めさせていただきます(⌒-⌒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼休みなので・・
今日はとっておきの美味しいお写真を♡



本日のランチ♪

青森の友達が作っている
絶品のリンゴが、今日のランチでした(*'▽'*)♪
(それだけではないですが・・笑)

リンゴ・・と言ったら、本場の青森。
その青森三戸郡で8代目になられる老舗の果樹園さん「留長果樹園」さんが、先日東京で再会できた、友人とご主人がされている果樹園さんなんです。

今年も、留長(とめちょう)さんの立派なお林檎が到着しました。
こうして、届いた林檎を手にすると、
一年間、春の開花から・・受粉をされていたり、
夏も秋も、友人が丹誠込めて育てられた重みが伝わってきます・・
本当に今年も美味しいお林檎です。


“ふじ”に包丁をいれると・・
どの林檎も蜜でいっぱい!

友人は切らなくても、蜜があるかどうか判ってしまうというのだから
流石です。プロです。すごいです。
皆さんにおすすめしたい♪この美味しさ・・
フジも王林もぐんま名月も、、どの品種もそれぞれに美味!

林檎ってこんなに美味しかったんだ・・と
毎年のことながら、食べるたびに、しあわせ〜♡な顔になってます。
心から感謝をこめて、ごちそうになります(*'▽'*)♪

【留長果樹園さん・オフィシャルサイト】
【留長果樹園さん・face book】
↑果樹園さんの様子がリアルですごくいいんですよ〜♪