2010年6月19日土曜日

JUS de RAISIN



こんにちは、yoshiです。
梅雨に入り、工事も天候が気になる大変な季節ですが、
雨上がりに急いで現調をして頂いたりと、
今週も沢山のご依頼をありがとうございました。
建物が最高に映えるご提案を、お届けしたいと思いますので、
どうぞ完成まで楽しみにしていて下さい。

■  ■  ■  ■  ■

母の日より、ちょっと控えめかもしれないですが、
日曜日は父の日ですね〜
今年の贈り物は、先週丸井で見つけた“甚平” にしました☆

 そして、もうひとつ追加で・・シュワッとするプレゼント。

“美味しいし、シャンパンみたいなボトルも素敵だし〜”と、
飲んだり、贈り物にも使っていたら・・・
ダース買いをしたとゆうのに、
あっという間に残2本になってしまったシロモノです。

【 JUS de RAISIN 】
ポールジロー・スパークリング・グレープジュース2009



友人から教えてもらって、一度でファンになってしまった
コニャックの名手、ポール・ジローのスパークリング。
コニャックを作る時に使用する葡萄で作られた、
無添加のスパークリング・ジュース です。

“2009”と、年号が入っていたり、
シャンパン仕様のボトルだけでも、十分素敵なのですが、
これが旨いじゃないか〜♪・・イケルお味なのです。

シュワシュワ〜☆
甘さもスッキリめで・・香りも◎
お酒が苦手な友人にも大好評で、贈り物にも喜んでもらえたり。
飲めないワタシも、シャンパーニュ気分です(笑)

HPがないので、食べログのアドレスを・・
とても人気らしくて、売り切れが多いのですが・・
根気よく探すと、在庫ありのお店もまだ少しありました。

風呂上がりにも、いいですよ〜♪

どうぞ皆さま、良い週末をお過ごしください(⌒∇⌒)ノ