2010年6月7日月曜日

超プライベートですが・・・

こんにちは。ふるふるです。

実は最近日曜大工にハマっていて、昨日は自宅のベランダを改装してみました(^-^;


プランターカバーを作ってから調子に乗って今回はデッキもf(^-^; ポリポリ


電動工具があればサクサクです!


プランターカバーと同じ木材と保護塗料を使ったので色合いもばっちり。

デッキはひとまわり小さく作り、まわりに白い玉石を入れたのがポイントです。


そこへIKEAで買った椅子を置いてみました。

なんとなくアジアンチックな仕上がりに。


IKEAは皆さんよくご存知かもしれませんが、1日居ても飽きませんね〜。


室内もほとんどIKEAでコーディネートしています。


床に置いたこのフレームも


壁の絵も



観葉植物のモンステラも、照明も


み〜んなIKEA。

ほとんどIKEAのショールームみたいです(^-^;

中でも一番のヒットはこちら



トイレのドアに付けたコートハンガー



壁に穴をあけずにドアの上に引っ掛けるだけ!

お薦めです!!!