2010年6月10日木曜日

神宮の新緑



こんにちは!yoshiです。
来週から関東も梅雨入りだそうで、
この貴重な今週の晴れの日を、少しでも満喫したいですね。

こちらは、先週の神宮での写真です。

直径1mはゆうにある巨木の真下でティータイム。

木のスケールが大きいので、
真下にいるだけで、木のパワーを感じるようでしたが、
上を見上げたら、幹の途中に大きな穴を発見☆

神々しくて・・つい見入ってしまいました。


巨木にアイビーも綺麗でした。



身体の中からも、森林浴♪
ミントの葉っぱたっぷりの「ミントソーダ」をオーダーしました。

次の日・・
自宅でもコレ作れたいいなぁと、
アップルミントなどの苗を買ってきて植えました。

アルコールが×な私は「ミントソーダ」派ですが、
自宅では「モヒート」用に・・と、
ミントの成長を楽しみ(狙って?)にしているようです。

成長が追いついてくれると良いのです・・(笑)