2012年1月26日木曜日

週刊エクステリアでご挨拶(^_^)

東京にも雪が降ったり、空気もピリピリ・・
今が1年で一番寒い時期なのかもしれませんね。

いつも見て下さっている方、友達から、
このブログを楽しみにしています!・・と嬉しい声をいただき、
なのに、少し間をあけてしまいました。すみません・・

ご心配までお掛けしてしまった方もいらして、
申し訳ないやら・・ありがたいやら・・ 
これからは、きちんと定期的に更新して参りたいと思います(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、会社に届きました
業界新聞「週刊エクステリア」の新年のご挨拶のページで
多くの業界の経営者の方々に混ざり、
ふるふる氏こと、古橋のご挨拶も掲載させて頂きました。
お手元にございましたら、どうぞご覧になってください。


毎朝、出勤前に付けているテレビは、みのさんの「朝ズバ」なのですが、
毎週水曜日、色々な業界の業界新聞を紹介してくれる
みのさんも大好き!というコーナーが、実は私も大好き。
自分の知らなかった業界の新聞記事のマニアックさにビックリしたり・・
新鮮だったり・・おもしろかったり☆なのです。

「週刊エクステリアが、ここで紹介されたらいいな〜」
水曜日の朝は、そんなこと思って見ています(^o^)♪

都内の雪は溶けましたが、
全国的には大変な積雪が続いていると思います。
どうぞお足元など、気をつけてお過ごしください(^_^)