2011年1月22日土曜日

三角形の携帯?

こんにちは。ふるふるです。

凄い携帯電話を見つけました!


What is being creative? from Kristian Larsen on Vimeo.

開くとなんと三角形(三角柱)になる!

しかも三面ともディスプレイという今までに無い発想。

もちろんデザインだけでなく使い勝手も良さそうです。

これはFlipという名のAndroidスマートフォンの

コンセプトモデルです。こんなのが市販されたら

間違いなく衝動買いだろうなぁ〜(^-^;A


そして昨日、ある方からメールを頂きました。

その方は以前、Yoshiさんがご紹介していた

青森のジュース屋さん名川果汁さん


おととい私のブログで使わせて頂いた岩手のリンゴの自販機が

なんと名川さんの同級生の方の庭先に置いてある

自販機らしいんです。

こんな偶然があって良いのでしょうか!?

ネットで偶然にも見つけた写真が

そんなところでつながっているなんて

私も「何か持ってる」に違いありません(⌒-⌒)