2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。 

エクスプランニングも本日より2011年を始動させて頂きました。

今年もひとつひとつのお仕事を大切に、
喜んで頂けるよう努めて参りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい一年の初日の今日は「神田明神」へ・・
風はすこ〜し冷たいですが、青空もとっても爽やか〜

今日は横にある「神田の家」という場所を偶然発見。
新年らしく飾られた素敵な空間を、庭から見せて頂くことが出来て、
思いがけず・・幸運に感謝♪でした。


卯年らしく、みなさまにとっても夢多き一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

■  ■  ■  ■  ■

年末年始、那須へ・・の予定を立てていたのですが、
急な都合で行き先を変更。
まさか、まさかの白銀の世界を見ることとなりました☆


この真っ白の世界は・・熊本の天草!

地元の方も「こんな雪は初めて!」 と驚かれる別世界の風景は
まるで北国のようで、本当にびっくりしてしまいました。
南へ行ったはずなのですが・・・

関東の方がずっと暖かくて不思議な感じでした(^_^;)